2017年01月15日

老化していませんか?不思議キャラに5つのポイント

見ず知らずの私のことをこんなに大切にしてくださっている皆様がいてくださること、私は本当に恵まれているのだと思います。
こうした時はお弁当を作って出掛けると言う主婦も急増してきているらしいです。
でも父は反対はしてなかったけど、「家賃高いし大変だぞ。ここにいれば貯金もできるし楽だぞ。それにそんな早くに引っ越してもしすぐに仕事辞めることになったらどうするんだ?」と言われた。
義母さんは。。お買い物する時、値段を見ないで買う人です!!!(゚∀゚)ズバリ☆好きなものを好きなだけ買う☆というのが、当たり前な人なんです。。(゚∀゚)お安いお店でお値打ちな商品買うと、何故か怒られます...;( ̄∇ ̄)ナンデ?
tha 関西人の旦那サマは、皆んなこんな感じでエッチをすすめてくるのですか??そして、いざ??と思ったら、やっぱり中折れしちゃいました(^_^;)やっぱり、アゴ置きのくだりが余計だったから?ムードなかったから?イヤ、違う。そんな事は問題じゃない。旦那サマは、しばらく自分で再び硬くしようと頑張っていましたが…。
ものすごい寒気と頭痛はありました。以前の精密検査でも異常なかったのに、これ以上どこを調べたらいいのか。そしたら、心臓のまわりの血管が痙攣をおこしているのかもそして、それを調べるにはカテーテルでわざと痙攣を起こさせて同じように痛みが出るのかを調べる方法だと言われました。カテーテルーーーーー!?なんだかめんどくさそう。
ポチとは完全に意思の疎通をはかっておりますが、モンキチとは今一つ、鬼姑の件に関しては踏み込んだ話をしたことがありません。でも、この発言は鬼姑に対しての批判と受け取ってよろしいか?と、モンキチに聞きたくなる発言でした。
手作業内職  

Posted by シャイ子 at 17:06